シャッターアート

future

第2回「夢のシャッターアートコンテスト」
〜あなたの思いが ずっと・ずっと “まち”の中に〜

今年もたくさんの方のご参加ありがとうございました。1年目に続き今年も参加してくれたチームもありがとうございました。アート制作の2日間は商店街がペンキのにおいでいっぱいになり、アートの季節がやってきたなーと感じます。シャッターは凸凹しているため、思っているよりも制作は大変です。また、大きな面を2日間で仕上げるためチームワークとパワーが必要です。今年も元気いっぱい楽しく描いている姿が完成したアート同様とてもすてきでした。来年も是非たくさんの方の参加をお待ちしています。

夢のシャッターアートコンテスト

最優秀作品に輝いた大和中学校制作風景

inserted by FC2 system